忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人?

ゲーム内の「まんじゅ」は、口調を変えてたり、意識してキャラを作っていたりします。 キャラさえ知ってもらっていれば、この手の自己紹介は必要ないかと思ったんですが、こちらはゲーム内とは与える印象が違うでしょうし、一応名乗っておいたほうがいいのかなと考え直しまして、ざっと書き並べてみました。

こんな感じの人間がこの blog を綴っていたり、「まんじゅ」を動かしていたりします。

あ、いやいや、本当は中の人なんて居ないんですよ?

ハンドル名
芙美子(ふみこ) (「まんじゅ」と呼んでもらっても結構です)
好きなこと/モノ
ねこ、散歩、お酒、MoE
キライなこと/モノ
華美すぎる装飾、キツイ臭い、宿酔
MoE の中で好きなこと/モノ
高いところからの眺め、ダンス、キック、ランタン
MoE の中でキライなこと/モノ
詠唱妨害、回復ヘイト、どぶドワーフ的装飾
ダイアロスに漂流してくる前
以前はブリタニア(Ultima Online)に住んでいました。
UOの物置(駄文ばかりの私のサイトです)
その他
親指シフトユーザーです。「はときいん、みおのょっ!」

(2010.7.18 の記事です)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索