忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デコイ大盛り砲ダクで (2010.12.18 カオス第三戦)

今週の冥は事前に大砲サポート強化依頼のアナウンスがなされていたおかげかデコイ大盛り風味でしたね。 毎週々々芋がフィールドを闊歩しててその連鎖で潰され続けているので、これで今日はちょっと安心でしょうか。

始まったらお仕事はいつも通り、セイクリとタウントに専念します。

最初は意識して西側でセイクリ撒いてましたけど、回復は過剰気味のようですね。 人が集まってるからそれだけヒーラーさんも多いってことなんでしょう。 ダンスに切り替えようかと逡巡した後、やっぱりいつも通り回復が薄そうな地帯へ出かけることにしました。 ただあまりにど真ん中に陣取らずに、いざというとき逃げ込みやすいように気持ち西か東で。

PT メンバーには適宜リバを送っています。 セイクリ過剰気味の時には、これを白ネームさんにも的確に出せるのが一番なんでしょうけどね。 いっぱいいっぱいでそこまで手が回らないのです。

最近になってやっと咆哮にシャワーが間に合うようになったので、そろそろ次のステップを見ていかないとだめですね。 震砕にタウント先出し。 スタン回復後にセイクリを出すよりは、多分効果あるんじゃないでしょうか。 魔熟があれば攻撃前にセイクリを素詠唱がよさそうなんですけど、集中のみの私だと結構な頻度で潰されるのでいまいちなんですよ。 タウント先出し出来るかどうか今度確かめてみないとです。

こっちでも PT メンバーを死なせてしまったのは……、この門だと仕方ないことかもしれません。 でも、やっぱり悔しいですね。

ところで私の見えた範囲では芋時間に大被害は起こってない様子でした。 これはデコイ GJ なのかな。 私は、肝心の本体さんが芋時間にお休みしてたのも関わってるんじゃないかと見てます。 ちょっと負荷が高くなるとすぐに LD するのはゲームとして面白くないんですけどねー。

いずれにしても芋がお散歩しださなかったのはデコイのおかげですし、作戦としては成功ですね。 大砲設置・リペア係さん、持ち込み・販売係さん、呼びかけしてくれていた人たち、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索