忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月の季節ものと言えば

これは D でのお話ではないのですが、ちょっと記事にしたかったのでお付き合いくださいませ。

中央で露店を巡っていたら季節ものの販売物を見つけました。 え? この時期ならクリスマスケーキじゃないのかって? 何を言ってるんですか、今年のクリスマスは中止になったと聞いてますよ。 ノエルだとかスパークリングワインだとか知りませんもん。

では見つけたモノとは……。

そう、かぼちゃと冬至がゆです。 今日は冬至ですものね、食べて風邪を引かない体にしなきゃですよ。

この手の品物を並べてくれる露店さんは大好きです。 さっそく少し買わせてもらてその場でモグモグ。 あらっ、これって買い食いだわ。 私ったらハシタナイですね。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索