忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレ茶が欲しいようです (2011.1.8 カオス第三戦)

引き続き 2PT で大所帯のカオスです。

今度のご一緒するのはエルモニーの弓さんと、パンデモスのダンサーさんのお二人。 両方とも男性で、両手に花な私です。 えへへ、ヒーラー頑張っちゃうもんねー。

セイクリ展開、シャワーからタウントのつなぎはいつも通り。 PT にヒラが私だけなのでリバも定期的に飛ばします。

リバを配ってセイクリもとなると、やっぱりマナが厳しくなりますね。 序盤は少量だけ持ってきていたセレ茶でなんとかなりましたけど、妙なところでケチったため後半はフレバ茶で賄わなくちゃいけなくなりました。 これがギリギリのマナの量でして、シャワーの分を取っておこうと思うと、なかなか厳しかったです。 二人にリバを送るだけで(それも十分には足りていない頻度で、です)カツカツになるなら、やっぱりセレ茶じゃないとダメなんでしょうかね。

そうそう、未確認情報のようですけど、先週から芋の pop が二体よりも多くなっているそうですね。 この門は芋時間が最も危険になるところなので、その数が増えるってことはより危険度が増したってことですよ。

ビクビクしながら芋時間を待っていましたけど、こちら側の PT は立ち位置が(たまたま?)良かったらしく芋の連鎖には巻き込まれずに済みました。 向こう側は CH チャットを見る限りだとかなりきつそうにしていたみたいでしたね。

同じ仲間内なのに動向がリアルタイムで分からないのは残念ですけど、システム上仕方ないのかしら。 まあ中の人のスペックが低くて自 PT を把握するだけでもアップアップしてるんですから、それ以上の人数をどうこうって言うのがそもそも無理なのかもしれませんけどね。

クッパのお散歩が少なかったおかげか、そこそこの時間で終了。 これでリニューアルされているらしいカオスの第一日目が終了ですね。 参加された皆さん、お疲れ様でした。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索