忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻息荒すぎると思います (2011.1.13 ベビドラ狩り)

これといってすることもなくフラフラしていたら、お友達に誘われてドラゴン狩りにいくことになりました。

ベビドラも会いに行くのは初めてです。 一応ヒーラー枠だけど、ルートもかなあ。

適当に回復を飛ばしつつ、手隙にはルートダンスを踊ってみます。 鼻息のビルボ見てから踊れればいいんでしょうけど、そんなの無理無理。 mob や PC を目で追うだけで精一杯ですよ。 飛ばされるときは大抵何か唱えていて、後出しルート踊れないのも悔しいですね。

一度目の前にドラゴンブレスが見えたので、とっさにスワン踊っちゃいましたけど、こっちはこっちでダメ発生が早すぎて間に合いませんでした。 アレサン戦でも見てからスワン踊るのを試してましたけど、あれは……やっぱり無理なんでしょうか。

一通り狩って回った後は戦利品の分配ですよー。

私が欲しいのは心臓。 使わないから、と差し出してくれたモノも買い取らせてもらってホクホクでした。 えへへ。 リザポの材料にさせてもらいますねー。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索