忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこに立てば? (2011.1.15 カオス第二戦)

2PT に分かれて参戦の火の門。

今日は前哨戦から最下層でヒラ役です。 最初から下で回復(やダンス)を撒くのはすごく久しぶりな気がします。 いつも中層でひっそりやってたからなんだか新鮮ですね。

開始直後に向こうのヒラさんが言うには、やっぱり兄貴の攻撃間隔が速くなってるだとか。 こんなものだったような気もしますけど、私は一体目の兄貴なんて結構前のことで忘れちゃってますからね。 修正が入ってるで正解なんでしょうね。

そういえば先週の分身には何も違和感なかったように思いますけど、分身も何か変わってるのかしら。 ラグ気味で盾が出しづらそうにしてたのは……また別の問題ですしねっ。

さて今日は始終セイクリ、GH、リバ係を頑張りますよ。

できれば攻撃が届かない距離で余裕が持てて、なおかつ PT の動向が把握できる位置ってないもんなんでしょうかね。 メンバーを探しつつ、兄貴のモーションを横目に見ながら試してみていますけど、どうにも上手く動けていません。 セイクリの範囲にメンバーを入れつつ? それともセイクリ唱えるなら薄い場所に移って? 吹っ飛ばされたりもするから壁の方向も考えたいですし、うーん、全然わかんないです。

途中フィーストが連続で入ったときのことです。 カースの連打も嫌いですけど、フィーストのコンボも嫌らしいですよね。 何も出来ないし、もし起こして貰えたらその輪を広げられるようにとタウント連打していたら、あら、フィーストの更新タイミングにダンスが出ちゃったみたいです。 勿論狙ってやったわけではないですけど、こんなことが出来るんですね。 周りは動き出し、セイクリとか貰えるようになりましたよ。 期せずして GJ かもです?

人数居たこともあってか、いつもよりスムーズに終了でしたね。

私はといえば、フィーストやカースの対策、ヒラとしての立ち位置、課題が全然消化できてません。 何も見えてきてないし、このままでは厳しいかもですよ。 頑張っていかないとー。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索