忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手の法則 (2011.1.15 スルト鉱山探索)

カオス後、のんびり過ごすつもりだったのに、皆でどこか行こうって話になったみたいです。 私は一日に二戦もすれば十分なのに、皆さん元気ですねえ。 あ、いや、お留守番は寂しいし私も参加するんですけどね?

目的地は私が小一時間で落ちることもあって、まずは軽い場所です。 スルトの探索らしいんですけど、あら、道を知らない人に先導させるって話だそうですよ。 鉱山はエイシスや地下水路なんかと同様によく出来た map だと思います。 私もまだ全部の道を知りませんけど、いろいろ探検するのも楽しいですよね。

先導する彼は道をしらみつぶしに試していくらしく、左手の法則を使うようですね。 えっと……落下ポイントあるからそれだと入り口の方だけしか回れないんじゃ……? 教えるのは禁止だそうなので、だまってついていくことにしましょうか。

ちょっとした迷子アクシデントもありつつ、mob を轢き殺しながら、あっちでもない、こっちでもない。

出会うのはゾンビさんとゾンビ化したガードさん。 ガードさんは普段だとガクブルものですけど、2PT も居ると怖くもなんともないんですね。 あ、そっか。 ゾンビはリビングデッド使うんでしたね。 シスエモシスエモ。 こっちの PT は私が、向こうでも歌姫さんが歌ってるみたいですね。 お母さん、音楽が役に立ったよ!

そんな感じでうろうろしていたら、すぐに私のシンデレラタイムになってしまいました。 いつも途中で抜けてばっかりでごめんなさいね。 いけたら神殿まで行くって言ってたようですけど、あの後たどりつけたのかしら?

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索