忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れって怖い (2011.1.22 土曜カオス第二戦)

トーマスにしか言及はされていませんでしたけど、公式ブログで 戦闘AIは変更していない との発表がありましたね。

私は風には参加していないため実情は知りません。 ですが明らかに動きが良くなってるらしいですね。 走り出すと追いつけないとかなんとか。 これが 企画どおりの行動 なら今まではなんだったんだろう、とか考えちゃいけないのかしら。 私が行く 4 門の中だと、LoC は明らかに動きが違っています。 人が少なくなったからとかって……、他鯖はいざ知らず、D はそれ程違ってないはずなんですけどねっ。

ま、とにかく今週も頑張っていきましょうか。 まずは火の門です。

今日はヒラさん完備の PT なので、一言断ってから中層に遊びに行きます。 いつも PT のフォローもせずに勝手なことやっててごめんなさいね。> PT メンバー

いつもの誘導さんの後ろに付かせてもらって回復役ですね。 彼女はホント盾が上手なので見ていて惚れ惚れします。 私なんて居なくても平気なんだろうなあ、なんて考えながらリジェネ更新したり、リバ送ったり。 これといったアクシデントもなく、スムーズに誘導は完了でした。

最初下層に一体多いって shout が飛んでいたところを見ると、どこかのが落ちたんでしょうね。 私が付いていたのを含め中層の 4 体はちゃんと誘導されていたようだったから、上層のだったんでしょうか。

分身戦は適当に踊って過ごし、さて本体戦です。

PT 構成が弓さん、ダンサーさん二人、ヒラさん、私なので……、私は踊ってればいいのかしら。 いつも弓さんの距離で PT は固まります。 私は二人のダンサーさんと被らないものをチョイスして踊ることにしてみました。

モーションを見てからスワンやタウントも験したいところなんですけど、そっちに意識が行ってしまうと、どんくさい私は絶対にはぐれてしまいます。 なのでフィースト時間だけはタウント決め打ちで踊り続け。 私自身も起こしてもらえてたから近くにもタウントダンサーさんがいたんでしょうね。 フィーストは硬直が長すぎて怖いため、多少被っていてもそのままタウント続行です。 すぐ隣には見当たらなかったし多分それで正解だったと思います。

一度飛ばされてから再び固まったときに、あれ? ダンサーさんが一人見当たりません。 ダメ食らって HP バー黒いままだったので GH 入れてみても届かないですよ。 ここで私の判断ミスですね。 そのうち見つけて寄って来るだろう(こっちにはよく目立つパンデモスの男性が居るので、近くまで来たら分かるはずです)と、そのまま踊り続けてしまいました。

こっち側はヒラさん居てくれてるんだから、私が探しに行くべきだったんでしょう。 目視できなくても GH さえ届かせられれば死なせることはなかったのに……。 多分兄貴の向こう側じゃないかとも予想出来てたんですけどね。 冷静な判断って難しいです。

そして兄貴のルートはまたしてもウチの弓さんでした。 最初の頃は驚いていましたけど、今では「よくあること」で済んじゃいますね。 慣れって恐ろしいものです!

いつもの美容師さんが見当たらなかったのでお友達にメイドさんを出してもらって、髪のお手入れしてもらいました。 次の冥は大量に食べるから、あらかじめ切っておかないとボサっちゃうんですよね。 綺麗にしてもらってありがとねー。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索