忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雰囲気を楽しむだけ (2011.1.26 1月のダイアロスバザール D鯖)

D 鯖バザールだったのをすっかり忘れていました。 ログインしたらもう半分終わっている時間で、慌てて港に駆け込みます。

とまあ駆け込んだはいいものの、特に欲しい品がないんですけどね。 余裕があったらタイタンを格安で出そうかとも思ってたんですけど、その準備も全くやってないしなあ。 したがってこれといって売るものもありません。 雰囲気は嫌いじゃないし片っ端から見て回ることにしましょうか。

お祭りだからか、普段露店で見かけるより安めに設定してある品物が結構ありますね。 気になる品はあっても、それを使うかどうかを考えると枠の邪魔だしとか考えてしまうのは貧乏性だからなのかしら。 一通り眺めるだけで買わずとも満足してしまう私が居ます。

結局買ったのは普段使う消費物資だけでしたね。 いつも通りで私の今月のバザーは終了となりました。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索