忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南南東へ進路を(ry (2011.2.3 恵方巻き)

お友達から恵方巻きを渡されました。 あ、そうか、今日は節分でしたね。 ってそれはいいんですけど、その数が 10 本って。 他のメンバーにも同数渡しているようでしたし、一体何個作ったのあなたは!

若葉さんのサポートをやっていて時間が遅くなっちゃいましたが、折角戴いたのでちゃんと恵方を向いて食べましょうね。

皆で食べるのにいいロケーションをというと、出て来たアルターはヌブ常設アルターの上ですって。 絶景かな絶景かな。 アルターから南方向へは村が続いているから、そちらを向くといい景色が眺められますね。

まだ余っているのか、追加の 10 本を貰って、どうやらコレを皆で一気食いすることになったようです。

タイミングを揃えて、20 本(私はお腹が空いて一本つまんじゃいましたけどっ)を一気に、もぐもぐもぐもぐっ!

実際にこんな食べ方をしたら、絶対喉に詰まっちゃいますよね。 でも平気な顔していられるダイアロス民はどういう身体の構造してるんでしょうか。 いくら食べても太らないですしねえ……。

いくら食べようが太らなくても、代わりに髪が伸びるのがダイアロス。 私は整えてもらってからそれ程日が経っていないので平気でしたけど、案の定一人伸びちゃいましたよ。 コグ女性のボサは、んー、個人的にはナシかなあ……。 早いところ美容師さんに整えてもらってくださいね。

恵方巻き、ごちそうさまでした。 いいことが起こるといいですねっ!

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索