忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QoA:ジャスパー(旧タイタン)案内

※この記事はイビルタイタンに AI 調整が入る前のものです。 調整後のものは「コア集めは大変ですよね(イビルタイタンとの戦い方)」(2011/09/02)にまとめたので、そちらをご覧ください。(2011/09/02 追記)

アクセス解析に拠ると、「タイタン(課金)装備」や「QoA:ジャスパーでスキル上げ」関係のキーワード検索でココにいらっしゃる方がチラホラと。

ええ、私はタイタン戦士を名乗っていますし、カテゴリにもジャスパーを設けてあります。 ですが、ココは基本的に自分自身が後から見返すために書き留めておくチラシの裏でして、ジャスパーの紹介ですとか、狩りのいろはですとか、スキル上げのやり方などを記事にするつもりはないんですよね。 だから検索でいらした方には申し訳なくて……。

ということで、参考になりそうな他所様へのリンクを紹介することで QoA:ジャスパーの案内に代えようと思います。

まずはタイタンを一通り紹介した動画です。 私もタイタンで活動し始めたときに参考にさせていただきました。

次はスナ型でイビルタイタンを倒す動画です。 スナは距離が取れるため、対イビルタイタンなら比較的安全に戦えます。 タイタン入門者が最初に入手するのはスナ指だと思われるので、コアを集める参考になるんじゃないかと。

スキル上げに関しては wiki に書いてあるので殆ど全部だと思われます。 mob の効率的な集め方(あまり占有しすぎるのは好ましくないですけどね)やアンチの切り方はやれば分かるんじゃないかと……。

どれくらいの時間で上がるか、というお話なら私はお力になれません。 なにせ普通にタイタンで狩りしてるだけで戦闘スキル(基礎)が上がっちゃってましたから、スキル上げってやらなかったんですよね。 唯一呪文抵抗に関してだけはメモ書きを残してあるので、その記事へのリンクを張っておきます。

分かる範囲でならお手伝いもしますし、イビルタイタンの破片(回復石中に交換できます)くらいならお売りすることもできます。 困ったことがあれば気軽に声を掛けてくださいね。 D 鯖だけでなく、P や E でも同じ「まんじゅ」がタイタンで活動してますよ。

それでは 6 年後の谷で会いましょう。 よいタイタン生活を!

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索