忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

150でまだ足りない (2011.3.6 日曜カオス第三戦)

ついに一枚の SS も撮り損ねちゃいました、天の門です。

先週に引き続き右側布陣からの開始のようですが、今日のポジショニングはそれより中央寄りにしてみました。 固まる分ダンスやセイクリは足りていそうなので、その枠からはみ出る人たちを支援できたらいいなと思ってです。

PT のダンサーさんが隣についてくれるようなので、今日の私は回復メイン。 攻撃が入ったら即セイクリを撒く感じで動いてみましたよ。

あれ、私以外にセイクリがあまり無い……? もともと中央はセイクリ薄めではありますが、私の他に二枚ほど来てるセイクリは常時ではないようです。 これは私が頑張るべきなのかしら。 カオスマナポを導入してからマナに多少余裕が出てきたのでセイクリ維持はなんとかなりますね。 ストーム時間も頑張りますよー。

と張り切っていたのはいいものの、今度は別の問題が出てきました。 思った以上に PNQ を消費しているようです。 今まではマナが持たなかったためここまでセイクリ連打することは無かったんですけど、マナが足りているからといって攻撃の度に唱えてると 100 個では全然足りないようです。

PT メンバーに PNQ を分けてもらえたので、喜んでセイクリ張り続けていたら、うーん、やっぱり尽きてしまいました。 150 で足りないとなると、最低でも 200 は持って来ないとダメなんでしょうね。

PNQ が切れたのはあと一息のところだったので、その後は適当にお茶を濁して終了。

中央の前線は、わざわざ来ているだけあってやっぱり固い人たちばかりで、私のセイクリなんて無くても十分持っていたようです。 ひょっとして私っていらない子なのかしら。 そんなことを思った天の門でした。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索