忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには日記みたいなものを (2011.4.20)

お友達がお家で荷物整理をしていると聞いたので、遊びに(邪魔をしに?)行ってきました。

隠れ家的な家を持ちたいと言っていた彼女が構えたのは、一番賑わってなさそうだったゲオ。 しかもアルター前でアクセスはしやすくても、エリアの隅っこという、なんとも便利なんだか不便なんだかよくわからない場所なんですよね。 ゲオ西は開放された当初はホントに家もなくスカスカでしたけど、ベンダーなんかも並びだしてやっと多少は賑わってきてましたよ。

ちょこっとお邪魔するだけのつもりだったんですが、もひとりお友達がやってきたのでそのままダベって過ごすことに。

後からやってきたのは酔拳聖のにゅたの女の子です。 実装されたシップ装備もさっそく着込んでますね。 女の子の酔拳シップはスリットがなかなかいい仕事をしてます。 足を綺麗に見せる装備はいいと思うんですよ。 モニのも見ましたけど、足が短いからちょっと勿体無く感じたかしら。 その点にゅたはいい感じです。 お尻のラインも綺麗でいいなあ。

私なんていつも布服にミニスカで、お洒落さの欠片もないんですけどねー。

で、見た目で勝てないからと、フラフラモーションに無意味に対抗してピュアドリンクを飲んでみました。 家主さんにも飲んでもらって、「できあがった」人達のできあがりですねっ。 閉空間にこんなモーションの三人が談笑してるって、なんともシュールな絵柄でしたよ。

タイタンだとかカオスや Pre のあちこちへ遊びに行きますけど、こうしてのんびり過ごすのも、私の好きなプレイスタイルなんです。 以前遊んでいた UO(ウルティマ・オンライン)でも、よく街中や自宅知人宅で駄弁ってましたしね。 インスタントメッセンジャーの類や IRC のようなチャットで済むといえば確かにそうなんですが……、キャラに喋らせていたほうが、なぜか断然楽しいんですよね。

と私は落ち着いて喋っていられたらそれで満足だったんですが、酔拳の彼女の落ち着かないこと落ち着かないこと。 他人の家だというのに、勝手に寝だすわ、死んだフリしだすわ、火をつけだすわで、やりたい放題でしたよ。 MoE はエモも含めてモーションが豊富だからこうやって遊べるのもいいところですね。

なかなか楽しい時間を過ごせました。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索