忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリテーション (2011.5.22 日曜カオス第二戦)

人が減りつつあると言っても、セブンソウルズの影響で火の門は相変わらず満員御礼ですし、それにつられてか地と冥もまだまだ多いですね。 そちらへ行く気にはなれませんが、日曜カオスはいい感じに減ってきたようなので参加してきましたよ。 まずは水の門からです。

今日は一人だから気楽に行こうかと時の間で時間を待っていると、お友達から声が掛かりました。 あら、カオスでは(私が)お久しぶりだねー。 今日は水泳ヒラさんだそうで、私と同じ動きですね。 一緒に頑張りましょう!

明けてみれば門内 260 人ほど? 報酬てこ入れが来る前より、まだ少し多いみたいですね。 まずは水中戦の感覚も取り戻したいし、様子を見つつかな。 固定で支援する PT メンバーも居ないので、適当に踊ったり回復を撒いたりして過ごしてきます。

やっぱり間が空くと知らない人も増えるものですね。 水の前線は PC が少ないので、ある程度固定メンバーになるんですけど、弓や銃を持ってる人に見かけない名前がチラホラとありました。 新しい人たちも参入してこないと廃れちゃいますものね、嬉しいことですっ。

第二形態の開始早々から南足場へ行こうとする WGK 。 足場の中ほどまで攻撃が届いていたようで、結構な数の血煙が見えてましたね。 その建て直しに行っても良かったんですが、ちょうどキャッチャーさんの隣に居たのでその支援をしてみましたよ。

位置調整が特に重要なこのステージでは、キャッチは攻略の一翼を担います。 WGK が元気なうちは仕掛けようとしてもよく範囲外になるらしく、何度もやり直してるのを見かけるんですね。 だからその手伝いが出来ないものかと、ツイストを踊ってみました。 ……ま、まあ、キャッチは一発成功で、私が踊った意味はなかったようなんですけどねっ。 だ、大事なのは気持ちですよ、気持ち。

戦線が安定してからはいつも通りの流れでしたでしょうか。 私はリバ配りでいたつもりが、どうしても血煙が気になって、それを起こして回ってばかりだった気がします。

これもいつものことではあるんですけど、戦力として微妙らしき(この判断もアテになりませんけどね)人を起こすのに二の足を踏んでしまって、自分の小ささにちょっとげんなりしてしまいた。 回復蘇生のためにスタンバっているんだから、自分の仕事をこなせばいいだけなんですけどね。 分かっててその分の準備をして出かけて行ってるんだから、そんなところで躊躇してもしかたないとは思います。 やるならやる、やらないなら最初から準備もしない。 簡単なことですよね。

水中戦のリハビリとしてはまずまずの出来だったでしょうか。 課題は多いですが、以前の感覚くらいには戻ったと思います。

個人で動いてるのは気楽ですけど、やっぱり一人は少し寂しかった水の門でした。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索