忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑固ちゃん (2011.6.14 川蛇狩り)

ダイアロスに in したはいいものの、特にやることがなくボーっとしていたらお友達から呼び出しが掛かりました。 川蛇を狩るから手伝ってとのことです。 なにやら料理に使うので枠単位で卵が欲しいんだとか。 貴女もホント大量生産好きね。 アルバイト代にはお肉を貰うことで交渉成立しましたし、さっそく向かいましょうか。

森の川蛇はざっと釣ってきてから範囲で殲滅するのが楽なのかな。 現地に着いてみると、もう始めていたお友達は罠牙さんでした。 確か ST がっつり消費職だったはず。 これはリバ係で呼ばれたってことですね。

適当に回復しながら合間にスワン踊るだけの簡単なお仕事です。

見ていると本当にサクサク倒していくんですね。 私はやったことのあるビルドバリエーションが多くありません。 それどころか取ったことがないスキルも多いので、こうして自分が知らない戦い方を見るのはそれだけで楽しいですねー。

のんびり狩って小一時間したところ、込みだしたので戻ってきました。 ドロップはそこそこ貯まったのかな。 卵の必要数にはまだ足りなそうだったからまた今度? ともかくお疲れ様でしたよー。

私はお肉を貰えてホクホクでした。 そうそう、他のドロップも全部押し付けられたんですが、これ、よかったんでしょうか。 NPC に突っ込んで折半しようって言っても聞かないんですよ。 人のことを頑固って言う割には、自分だって絶対に譲らないんですよね。 困ったものだと思うのです。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索