忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に宣伝

書きかけの文章が 3 つ、あと記事に起こしたいネタも 3 つほどあるんですけど、なかなかちゃんとした形にできていません。 ネタの鮮度も落ちてしまうので早く書き上げたいところですね。 モノを書くのって難しいです。

まあ、そんな中の人の戯れ言は置いておきまして――。

お友達が美容院を開いたそうなのでちょっと遊びに行ってきましたよ。

場所はヌブアルター部屋から出たすぐの場所。 ハイニさんの隣みたいです。 人通りがあって、でも邪魔にならない良い場所ですね。

ただ、問題はその営業時間なんですがっ!

現在定点でやってらっしゃる他の美容師さんの邪魔にならないようにと彼が選んだのは、朝 5 時台くらいから 1 時間ほどだそうです。 確かにそんな時間にやってる美容院なんて皆無でしょうね。 少なくとも私は他に聞いたことがありません。 邪魔をしないって意味では正解なんでしょうけど、営業している人が居ないってことは、もちろんその理由があるわけでして……。 お客さん来るんでしょうか?

どんな時間帯にだって遊んでる人は居ますし、ボチボチとは営業できているみたいなんですけどね。 その時間しか遊べないプレイヤーさんからは感謝されてるみたいなことも言ってました。 もちろん客入り 0 やら、あって 1 の日も普通にあるそうです。

ご本人はのんびりと営業しているみたいですね。 お客さんが居ない時間帯に店を開いておきながら、「暇で困る」みたいなたわけた(!)ことを言ってますが、楽しそうにしてるからいいのかしら。 こういうのも MoE の楽しみ方の一つだと思います。

営業は常時ではないみたいですが、もし立っていたら遊びに行ってあげてくださいな。 喜ぶと思いますよ。

彼は、確か可愛らしいモニの女の子と紳士なパンデモス男性が好物だったはずです。 そのどちらかだとサービスがいいかもしれませんね。 あ、前者の可愛らしいはともかく、後者は「紳士な」だけだと定義が曖昧でしょうか。 ええ、もちろん「MoE 的に紳士な」ということでっ。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索