忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憑依解除の瞬間

水の門ではしばしば憑依が起こります。

前線でヒラをやっている手前、HP 1 で放り出された PC を助けるのは大事な仕事の一つだと思うんですが、その解除のタイミングを目で捉えたことがありませんでした。 このときも待ち構えていたのに、目の前に出てきた被憑依者を見逃して結局死なせてしまう有様。 たまたま撮っていた動画にその様子が映っていたので、自分自身の勉強のために残しておくことにします。

華麗にサポートできるようになりたいですね。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索