忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道具は手段。では目的は (Twitter使い始めました)

ここは、私が日々考えていることや思ったことを気の向くままに綴っていくブログです。 ちょっとした出来事だったり、PT 戦やレイド戦の反省だったりをネタに、好き勝手書いている訳なんですが……。

とにかく筆が遅い!のですよっ。

私がゲームで遊ぶのは夜が主になります。 一通り遊んだら眠くなって落ちるのがいつものことなので、その日の出来事をすぐ記事にすることができません。 次の日以降の空いた時間を使ってせこせこと書いていくことになって、記事が上がるのは早くて次の日の夕方くらい。 時間が取れなかったりネタがたまっていたりすると、段々後にずれ込んで二日三日と遅れていきます。

ネタは新鮮なうちに記事にすべきだと思ってはいるんですけどね。 文章を書くのが下手なくせに、無駄に悩むからこんなことになってるんでしょう。 改善したくても変わりそうに無いのです。

ということで、もっと気楽に、新鮮なネタを書き込める場所として Twitter を使うことにしました。

どう使うかはまだ模索中ですけど、ここに記事として起こすためのネタ帳代わりになりそうですね。 一応キャラに喋らせてはいますが、ここと変わらず好き勝手つぶやくと思います。

興味がございましたらフォローしていただくなり、どうぞご自由にです。 勿論アンフォロー・ブロックもご自由にどうぞですよー。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索