忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自業自得といえばそうなんですが

私はいわゆる裏 blog も持っています。 特に変わったことをやっているわけではなく、ココと同じで MoE 内のことを好き勝手思うように書き綴っているだけなんですけどね。

そちらは知り合い向けのネタが基本な上に、投げっぱなしてちゃんと結んでいないものばかりなので不特定多数には公開できず、一応「裏」ということでココと区別してあります。 パスワードをかけさせてもらって、私が把握できる特定の人だけが閲覧できる形なんですね。 閲覧者がお友達だけだとわかっているから、ホント気楽に書かせてもらってるんですが……。

その当のお友達にネタを拾われてしまいました。 まあ、表に出ちゃったことですし、ここに晒し上げておくことにしますねっ。

因みに、さらに元となった私の記事は以下です。

ここのところどうも夜が早くて、in こそしているもののまともに遊べていません。 寝落ちなんかも申し訳ないとは思うんですが、でも、やっぱりコレは酷いと思うんですよ。

11/08/16 22:59:56: ○○○○○○ : チャンス!
11/08/16 23:00:07: ○○○○○○ : カシャカシャカシャカシャ!
11/08/16 23:00:13: ○○○○○○ : いいね、その表情!
11/08/16 23:00:21: ○○○○○○ : カシャカシャッ!

何がチャンスなんだかー。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索