忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画見といて良かったです (2011.8.28 日曜カオス第二戦)

水の門は動画を上げたので、文章は簡単に済ませちゃいますね。 いつもの弓さんと 2 人 PT で参加してきました。

少ない人数で始まった WGK 戦は、第二形態 8 割あたりから削るペースが落ち、苦戦し通しでしたね。 ワープはするし、P や ヘイトリッド、憑依等々大変でした。

弓さんが憑依されたときは、目の前からいきなり掻き消えたのでホント焦りましたよ。 すぐには憑依と気づけず姿探してウロウロしちゃいましたけど、開放されるタイミングまでに気づけたのにはほっとしました。 先に上げておいた憑依動画のおかげで開放ポイントの予想が付けられたのは、私 GJ ですね。 でも結局慌てて GH 連打で済ませちゃうあたり、ぽんこつはどう頑張ってもぽんこつなのかもしれません。

さて、歌姫の半分は物資でできています。 ここまで長引くと物資が切れるのは仕方ないとはいえ、なしで動くのはやっぱりやりづらくて閉口しますね。 露店探しても MRP やお茶は早くに売り切れるのか見当たらないですし……。 重量ギリギリで参加してるのでこれ以上持ち込み物資を増やせないのが残念です。 死亡リスクを考えるとお金で持ってきたほうがいいんですけど、結局買えないのなら一緒なんでしょうか。 うーん、長引いた時にどうするかは、考え直した方がいいかもしれません。

1 時間以上にもわたる激戦でしたが、ともかく無事倒せてよかったですね。 参加された皆さん、お疲れ様でした。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索