忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッツで良かったのかな (2010.8.4 ピクシーシャドウ戦)

夏だし雰囲気を楽しむために浴衣に下駄、うちわでも揃えようか、という話だったのに、気がついたらその涼しげな格好のまま火竜神殿へ向かっていました。 何をどうしたらそんな流れになるんでしょうねえ……。

ということでまだまだ慣れない神殿です。

いつも石は他の人にまかせっきりで、ありがたくも申し訳ないなあと思うんです。 自分では石は掘れないし、友人の採掘護衛も無理(回復しかないから自分の身も守れないのです)だしでどうすればいいのかしら。 露店に並ぶ場合もあるって話なので購入が賢明なんでしょうか。

ともあれ今回の召喚は青でした。 ピクシーさんは私お初です。 この子はえっとドレインとプレジャーとだったかしら。 セイクリ禁止でしたね。

PT の強化持ちさんがもろもろバフくれたのをいいことに、リジェネだけ掛けてから突っ込んでレッツレッツ。 途中 DS の貼りなおしもくれていたようで感謝感謝です。 おかげで危なげなく前に居られました。

実は前述の通りよく分からない流れで参加しちゃったので、殆ど準備をしてなかったんですね。 いつものセードロ一式と月見も持っていなかったので、低 AC のまま前に出ちゃって良かったのかどうか……。 人も多いし多分適当にやってて平気だよって話だったので、前に行っちゃいましたけどねっ。 押し切れていたし、いいのかな。 レッツ回復分での周りの DPS 向上と、私が吸われる HP と、収支はどうなんでしょうね。

プレジャーが来てたのに気づいてなかったのだけは反省点です。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索