忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんとお留守番しててね

ウチに私の分身がやってきました。

ノアドール EF を手に入れたってだけなんですけどね。 早速自分に似せてみることにしましたよ。

私は防具に大したものを使っていないので、一式を手軽に入手できるのがいいですね。 外見のなかで大きい割合を占めるのは、髪型と髪色、防具。 このアタリを同じものにしちゃえば、はい、ホラ「私」の出来上がり~。 今は本体の方が仮装もどきをしていて、同じになってないですけどねっ。

アクセもできる限り普段使っているものにしてみました。 でもこうして並べてみると、やっぱりダンサーシューズと闇ブロが欲しくなってきますね。 揃えたいなあ。 ワガママ言うなら右手には笛も持たせたいところなんですが……。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索