忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右往左往 (2011.10.23 日曜カオス第三戦)

他人のペットが PC を押しのけないようになったので、天の門では前線でのペット参戦が解禁されていましたね。 周知が遅れたため数はそれ程多くなかったですけれど、PC 達がいつも通りに戦う脇ではペット達も LoC に向かって行っていました。

LoC はキャラの中心と当たり判定部分がずれています。 また階段からの攻撃になるため高低差もあります。 この状態でペットの攻撃ってどうなんでしょうね。 LoC が首を振るたびにそれに釣られてあっちこっち行ってて、肝心の攻撃をあまりしてなかったような気がしたんですが……。

そんな中、召喚主が自分にかかれさせていた女王だけは安定していたみたいですね。 以前付きまとわれていたとき(2011.8.7 の記事参照)はホント邪魔で邪魔で泣きたくなるほどでしたけど、今日からは頼もしく見えます。 MP 回復美味しいっ。

女王がありがたかったのは確かです。 それで、気持ち早めに戦いのケリが付いたのは女王のおかげじゃないかって話も上がってるみたいですけど……。 MP 回復分と多少の ST 回復分だけでそこまで火力に差が付くものかしら。 セイクリ等が厚めになった分で火力集中できたってことなんでしょうか。 一戦だけではなんとも言えないかな。 もうちょっと様子見でしょうね。

さて、個人的にはダンスミスが目立ちました。 最近タウントの踊り損ね多数で上手く動けてないんですよね。 タイムフリーズはモーションが判りやすいんだからちゃんと意識を集中すること。 ルートダンスも甘いかなあ。 こんなんじゃダンサーって呼べないですね。 頑張りますっ。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索