忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回復先を探して (2011.11.13 日曜カオス第二戦)

毎週欠かさずってわけでなく、行ったり行かなかったりだと動きも怪しいですね。 様子を見ながらの水の門参戦でした。

いつもの弓さんと PT を組んではいつもの通りです。 彼女にヘイトリッドが入ったときはホントかなり危なくて、あれは死なせちゃうかと思いましたが、それ以外はおとなしく戦いが進んでいたように思います。 あ、いえ、勿論 PT 内はってことですけどね。

しばらく前からでしょうか、最前線でリザして回ってるヒラさんが居るらしく私の仕事も少なめな様子。 その彼女はチャージしてから死体に近寄ってくるので、その場で鉢合わせすると素詠唱の私は必ず負けてしまいます。 ちょこっと悔しいですけど、別にそれが競争ってわけでもないですものね。 P の前に蘇生入れるためになるべく早くは基本だと思います。 起こす人手が多いのはいいことですよね。

それで蘇生に行かなくて済む分私の手が空くわけなんですが、回復を飛ばすのが PT 内の弓さん一人だけだとやっぱり手持ち無沙汰なんですよね。 こちらもいつものように回復を必要としてる PC が居ないかと周りを見渡して……。

あ、あれ? 遠距離職さんって減りました? 近場で弓や銃を構えてる人が見当たらないんですが。 離れすぎないようにだけ注意してあっちこっち泳いで探して回っても見つかりません。 見つけたと思って喜んでタゲったら緑ネーム(PT 内の弓さんです)でなんとも言えない気分になりますし。 うーん。 ポジショニングがたまたまそうだっただけなんでしょうか。 確かに向こう側には弓引いてるらしき PC さんも居ましたけど、前はもっとあっちこちに居たと思うんですけどねー。 この現状でちゃんとヒラするなら、やっぱりもう一人くらい固定で見つけたいところです。

そんな感じで無駄に右往左往するだけの戦いでした。 特に何もしないうちに気が付いたら WGK は倒れてますし、気持ち不完全燃焼だったかもしれません。 難しいものですねっ。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索