忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後でボンダンスとか得意です

ブログの記事の日付を見返すと、ここのところ随分間が空いていますね。 その直接の原因はネタがないからです。 そしてなぜネタがないかといえば、勿論それは私がどこにも出かけてないからなわけでして……。 このブログは私自身の覚え書きだと思っているので、書くことがなければそのままでも構わないんですけどねっ。

さてログインはしていたのですが、やっていたことといえば駄弁るくらいなもの。 その内容は最近始めたお友達のアドバイスとかが主体でしょうか。

たとえばレランな彼女がギルドランク 4 にしたいというので、ギルドポイントも稼げて料理スキルも上がるからって、攻撃手段が槍単の彼女に焼き鳥を薦めてみたりだとか。 場所まで案内したはいいものの、なんか後ろの方で踊ってるだけで肝心の肉集めは何も手伝わないだとか。 ぺちゃくちゃ喋ってるだけだとか。

水泳シップを取りに地下水路に潜った彼女をストーキングしたあげく、合流したあとは無理矢理釣堀まで連れてったりだとか。 釣ってる横で、これまた喋って気を散らせてるだとか。

釣った宝箱からピザハットグルメのレシピをゲットしたと聞いて、材料集めさせてキッチンの横で作ってるのをガン見して、やっぱり気を散らせたりだとか……。

あ、あれ? 私、邪魔しかしてないんじゃ……。

いえいえ、そんなことはないはずですっ。 だって、ほら、ピザハット(プラスその他)を作ってるとき、材料が多いからか銀行とレラン前を行ったり来たりしてる彼女をみて、手持ち枠の拡張終わってるかどうか確認したんですよ。 聞けばベルは終わってるけど布がまだだそうです。 ここは一肌脱ぐところかもしれませんね。

でも、私だけでは何もできません。 ひとつ助っ人をダーイン山に呼びつけ(!)ることにしましょうか。

いつもお邪魔してる CH にヘルプを出して二人にきてもらいました。 アーマーナイトさんと神秘侍さん。 お二人とも頼りになる人です。

頼もしい二人の助っ人と、中スキル帯とはいえしっかり成長しているご本人の彼女。 ちゃんとしたアタッカーが三人も居るんですもの、湧かせるのこそちょっと手間取りましたが、さほど難しくない boss なのでサクっと倒して無事布ゲットと相成りました。

え、私ですか? この三人相手に回復なんて必要あるはずもなく、結局後ろで踊ってるだけになっちゃいましたけどね。 結局のところ役立たずだったのかもです。

あら……、ひょっとして私邪魔してるだけで、やっぱりいらない子なのかも?

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索