忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜目石

  1. 友人   : ねえ枠空けられる?
  2. まんじゅ : *ごそごそ*
  3. まんじゅ : 空いたよー?
  4. 友人   : 手、出してー
  5. まんじゅ : ?? はい。
  6. 友人 は トレード を受けた
  7. まんじゅ は ドラゴン アイ β を手に入れた!
  8. トレードは完了しました
  9. まんじゅ : えーーーーー!

(多少脚色してあります)

先日「石も提供しないのに神殿参加しちゃっていいのかしら」みたいなことを書いたら、それを読んだ友人が早速くれました。 これがあれば遠慮せずに神殿行けるもんねですって。

貰っちゃっていいのかしらとういか、気を使わせちゃってごめんねというか、ありがとうすごく嬉しいよーというか、あわわわ。 ログ確認したらお礼もちゃんと述べてないし、私ったら失礼な子だ……。 忘れずにありがとうって言っておかないと。

で感謝も感謝、大感謝なんですが……。

どうやって持ち運ぼうかしら。

SS ではインベントリにちゃんと収まってますけど、これはシェイクをリストラしてあるんです。 普段着と鎧は使い分けたいし、レランもこれ以上削れないしなあ。 むしろレランは増やしたいくらいなんですよ。

石を戴いたことで懸念材料は一つ減りましたが、今度は別の問題がでちゃいました。 リバあるしシェイクがそのままリストラかしら。

因みに銀行枠も余裕がなくて、保存にも頭を悩ますのは内緒です。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索