忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回復楽になった? (2012.7.1 日曜カオス第二戦)

特筆すべきこともなかったのでスルーしようかと思っていたのですけど、折角の久しぶりのカオスなのでメモ程度に書き残しておくことにします。

まずは水の門から。 ここはサメが群がるのを見ながらの蘇生オンラインです。

バディシャークのおかげで安定して戦っていられるようになったとは思いますが、その分周りを泳いでる PC が減った気がします。 歌姫はここでは回復を飛ばすしか能がないので、やれることが減ってしまって少し残念ですね。

そうそう。 回復に対するヘイトの感じが変わったのか、それとも召喚が常に居続けるから弾除けになっているからなのかは分かりませんけど、WGK の真横にリザをかけに行ってもヘイトリッド等がまったく飛んで来ませんでした。 以前はかなりビクビクしながら近づいてたんですけど、こっちへ向かないのならもう少し手軽に蘇生に行けるかもしれませんね。 プレジャーが入る前にササっとできたらカッコイイかも。 ……まあ実際はやっぱり怖くてフル buff でないと近づけなかったりするんでしょうけど。

少し P が入ったのを除くと PT 内は始終安定していて、お友達の弓さんがまたルートを取っていました。 こちらも相変わらずですね。 すごいすごいっ。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索