忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

減ってるけど……あれ? (2012.7.1 日曜カオス第三戦)

天の門はセイクリオンラインです。

余りにも久々で攻撃の切り替わるタイミングに気づいてなかったりもしましたけど、ダンスの踊り損ねもそれ程はなくギリギリ及第点でしょうか。 見返してみたところ、マナ管理が少し甘かったかなとだけ。 マナポに頼りっきりなのは仕方がないにしても、常にカツカツなのはちょっとマズいですよねえ。

後半になっても LoC は中央寄りを向いていてジャッジメントが広範囲に中ってましたね。 PT メンバーは二人とも近接だったので被弾しながら戦った居たようです。 ただ私のを合わせて最前線にセイクリが 3 枚は張られていて、戦線は随分安定していたように思います。

さて、しばらくずっと通ってなかった私がいうのもアレですけど、ここの人数も随分と減ってしまったんですね。 でも倒すまでの時間は変わらない……? 他の門もそうですけど、これってどういうことなんでしょうね。 減ってるのは主に(ごにょごにょ)な人たちってことなのかしら。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索