忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要なリバオール (2010.8.8 カオス第三戦)

buff 剥がしが飛んでくる IGK・WGK・LoC などはその都度ご飯を食べなおすから、髪の伸びが半端なかったりします。 だから終わったらいつも髪を切ってもらうんですね。 今日もいつもの美容師さんが出ていたので LoC の前にお願いしました。 こうして定点で営業してくれているからありがたいですね。 おかげでボサらずに済んでいます。

因みにここの向かって右手には、カオスアルターを出してくれるエルモニーの男の子。 こちらも毎回利用させてもらってます。 ウーを連れているのが何だかいいなって思うんですよね。

閑話休題。 時の間で暇だったのでに PT メンバーに聞いてみたら、できたらもう少しリバが欲しいとのことでした。 やっぱりそうですよね。 お侍さんならともかく近接は ST ないと動けないですものね。 他と比べてまだ余裕がある LoC では手が空いたらリバ飛ばしてますけど、今日はもう少し頑張って頻度を上げてみましょうか。

開始はいつもの通り近接二人の後ろ、真正面の立ち位置も定着しました。 LoC は今日は右を向いていたみたいで正面から左がアンチだったようですね。 おかげで HP に余裕があり、安心して動けました。

セイクリも撒きました。 スワン・タウントも出しました。 PT 内だけですけどリバも少しは飛ばしました。 ここまでは及第点? かしら。 でも他が全然です。

最前線にレッツがなかったって後で聞いたんですよね。 ひょっとしていつも私が踊ってたやつかも……。 今日は他にばかり注意していて、殆どレッツが踊れてなかったんです。 いい場所に陣取っていたのだから、あれでレッツが踊れていたら良かったのですね。 今日のに加えて最前線レッツかあ。 できるかしら。

あと、ログを見返すと近くにブリザ解除されてない人が複数……。 カメラを引いてるから気づかないんでしょうね。 HP バーが黒い人を見たら近くに行ってセイクリ出すくらいはしてるんですけど、それだけでは足りないってことね。 難しいなあ。

またこちらもログによると、ストームへのスワン先出し成功率は五割程度の様子です。 100% とはいかなくても、もう少し成功させたいですね。 早めがいいのか遅めがいいのか……。

消費資材メモ

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索