忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タウントを踊り続けて (2010.8.9 ザハーク戦)

儀式の時間をチェックしてあったので、それに間に合うようにもろもろの用事を済ませ、ダイアロスに IN。 出発時刻の確認に募集 CH をチェックすると、どこにも儀式の文字が見当たりません。 ……9時半出発なのに、8時半だと勘違いしていたようです。 時間が早すぎました。 まずこれが一つ目。

中途半端に暇な時間ができてしまいました。 露店でも開いてぼーっとしていましょうかね。 アイテム枠がないから、とりあえず準備した資材を銀行に預けなおしてっと。 これがいけなかったんですよね。

時間になったので店を仕舞い、再度準備しなおして出発です。 お友達と合流してとりあえず宮殿入り口へ。 ここで NQ を忘れてきたことに気づきました。 これが二つ目。 キャスターが触媒忘れてどうするんでしょうね。 取りに戻る時間もないので、途中の銀行までの急場しのぎに 100個ほどお借りしました。 感謝感謝。

人数も多く、かなりのペースで進んでいきます。 台座の部屋ではかなり時間ができてしまいました。 そこでですね、のんびりおしゃべりして待っているときに、フレバ茶も忘れてきてることに気づいたんです……。 これで三つ目ですよ。 道中も飲んでいたつもりが、飲めてなかったってことですね。 道理でマナが持たないわけです。(というか buff 欄で気づきそうなものですけどねっ) もうホント私、今日はダメダメですね。

出現はザハークでした。 幸いにもシェイクは十分な数を持って来ていたので、タウントを踊り続けてみようかな。 儀式はまだまだ様子見ですし、今日の課題は距離をつかむコトくらいにしてみます。

開幕から延々とタウント、タウント。 サークルの三、四歩くらい外を保ちながら踊り続けてみました。

今日は私はダンサー。 血煙が視界に入っても、PT メンバーの体力がごっそり減っていても、今日だけは見ちゃダメです。 ダンサーとして働くならそれくらい割り切らないと駄目だと聞いたんです。 回復に回ろうにも今日はマナが持たないでしょうし、多分いい機会ですよね。 ダンサーに徹してみました。

サークルの距離は大体つかんだと思います。 でもその外に陣取っていてもザハは動くし、たびたび食らうのは仕方ないのかしら。 耐えられるのは一発だけなので距離をとりながら自己 HA で建て直し。 面倒だけど仕方ないしなあ、とか考えていると avoid の文字がポップアップしましたよ。 あら DS 戴いてたのね、って張り直しまでありがとうございます。

その後もたびたび張り直してもらう DS、過剰すぎるほどのリバ、WoV の停止中にはシャワーと、あわわ、こんなヘボなダンサーに勿体無いくらいでスミマセン。 お礼を言いたいけど、文字打ってると動きが止まっちゃうのがもどかしいですね。 手を止めてしまうより、その分精一杯働くことが恩返しになると思うのです。 もくもくと踊り続けましたよ。

各種バックアップがあったからでしょうけど、今日の感じだと絶え間なくタウントは有効そうに思えました。

ダンサーとして動くなら、サークルの境界を見極めることと、より人が固まっている場所を探すこと、これらが課題になってきそうです。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索