忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AUCは聞こうね

186人と気持ち少なめで始まった兄貴は、誘導係も足りていなかったようで分身戦から大変でしたね。 AUC ログによると、最初の一体と分身三体、計四体が最下層でいたのかしら。 死体がそこらじゅうに転がってるし、複数体が目の前で暴れまわってるしで、あわわわわって。

ツイスト踊ってたのをセイクリ連打に変えたのは多分正解だったと思います。 ただ PT メンの HP バーは減ったままだったりして……。 自分の回復が届いてないのはもどかしくなりますね。 セイクリの合間に出来るだけ GH 飛ばしてなんとかしようとするんですが、こっちも範囲外だったりして。 もうちょっとメンバーの位置を把握すべきなんでしょうねえ。 あれだけ人が多いと難しいとは思いますけど。

さて相変わらず本戦の方は何を踊ればいいのかわかってません。

一応この数戦はモーションを見ようと頑張ってみてるんですけど、よくわかんないんですよねえ。 飛び上がるからすぐに画面外にでちゃうし。 とりあえずはカメラの位置からが課題かしら。

で、何していいかわかんないので、モーション眺めつつスワンとセイクリを撒いてたんですけど、よかったのかなあ。 さっきログを見返したら後半にタウント厚めにって指示が出てたんですよね。 それ見落としてるし私。 AUC はちゃんと見ないとダメですよね。

頻度が落ちたとは言ってもドレインあるし、長引くとそれだけ大変ですものね。 人が減ってきてて長期戦の傾向になるなら、火力が落ちるフィーストの阻止は私の出来る仕事の最優先事項なのかしら。 セイクリは比較的足りてそうな雰囲気でしたしね。

次回は様子見てタウント踊ってみよっと。 シェイク多めに持っていかなくっちゃ。

消費物資メモ

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索