忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無謀なトレハン

のんびりしていると、トレハン試してみない?とのお誘いが来ました。

なんでもキャラを作ったばかりで、何もできないけど、一度どういうものかやってみたいとのことです。 私もトレハンはやったことがなくて、興味があるんですよね。 さっそく準備して向かいましょう。

まずは F ランク地図からお試しです。 低ランクは座標がでるんですね。 「/loc」コマンドなんて活用したの初めてです。 ネオク高原をうろうろしながら/loc/loc/loc。

程なくして見つけたので、掘りますよっ!

なんですが……。

お友達は若葉キャラなんですよね……。 解読しか上げてないって、あなた! 採掘も 0 だとのことで、掘るのにも一苦労ですね。 スタミナがすぐ切れるだろうからレッツで支援しますよ。

少しずつですけど、なんとか掘りきれました。 さあ、ガーディアン出現です。

勿論、若葉ちゃんに戦闘能力はないので即離れてもらって、私が倒さないといけないんですよね。 でも、

  1. 10/08/24 23:18:21: ***** : 先生おねがいします

って言われたって、私だって M インパクトと破壊 0 のマイナーバーストしか攻撃手段ないんだからね。 ひえー、この大きさのに追いかけられるのは怖いよう。

ふう、なんとか倒しきりました。 弱い F ランクガーディアンでよかったのです。

今度は宝箱の開錠ですね。 ええ、もちろん盗みも上げてないそうで、ロックピックなんてありませんよ。 素殴りで壊すしかありません。

ダメ 0 だとか、miss だとか。 そんなのばかりで泣けてきますね。

当然のごとく罠は発動しまくりでして……。

結局トレジャーボックスが depop するまでに壊すことができませんでした。 残念です。

下準備を何もしてこなかったのは明らかに失敗でしたけど、こういうのも楽しいですねっ。 なかなか面白い体験でした。

今度はちゃんと掘るぞー。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索