忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間 (2010.8.26 アレサンドラ戦)

いい時間に開門案内があったので神殿へ行って来ました。

今回は赤だとのことで、持っていった石を提供しましたよ。 お友達にやり方を教えてもらって、ストーンアイを祭壇にドロップすると、祭壇に火が灯ります。 火というよりはエネルギー玉? が、ぶわっ、って感じに出るんですね。 いつものごとく SS を撮り損ねてきましたけど、なかなかに綺麗でした。

さて、アレサンドラです。 しばらく間が開いていて忘れかけていますけど、スワンとタウントだったかしら。

カメラを引き気味にして、モーションとビルボードを見ようと頑張ってみましたけど、やっぱり無理そうですね。 こっち向いて攻撃が来る瞬間がせいぜい分かるくらいで、それだけだと盾も何もない私には意味がなかったです。

とりあえず勘でスワンとタウントを出し続けて、ダメが入ったら GH かセイクリ程度が関の山でしょうか。 結局 DoT を消したのが 2 回、WoV を防いだのが 1 回だけです。 もう少しちゃんと働きたいですね。

一緒に行ったダンサーさんはセンスレスで回避してタウントを踊っていたようでした。 センスレスいいなあ……。

人数が多かったこともあって、あっという間に終了でした。 よく分からないうちに終わってしまうと、攻撃のタイミングだとかモーションだとかを全然覚えられないので、いつまで経っても上達しないような気がします。 あまり長引くのも疲れてしまうけど、ある程度はしっかりと戦いたいなんて思ったアレサン戦でした。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索