忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついつい目が行く

宮殿に参加すると、道中で個人的に目に付く人がいます。 私はヒーラー目線で見ているので、率先して前に出て一手に攻撃を受けている人だとか、テク使って DPS 上げている例えば弓さんだとかですね。 端的に言うとリバの送り甲斐がありそうな人です。 目の前に居るヘルスバーの黒い人には HA を飛ばしますが、それだけの人はその場だけであまり印象に残りません。

建前上(?)はそうなんですが、どうやらそれだけじゃないみたいなんですよね。

ヒールリバをスムーズに飛ばすためにタゲパレは当然活用していて、「目に付く人」を登録してるんですが、見かけたら毎回、必ず、登録してしまう人が二人程居るんですよ。 よく見かける常連さんで、ちゃんと仕事をしているからっていうのもあるんですが……。

がっちり鎧を着込んだニューターの男性なんですよねっ。 かっこよくてついつい目が行っちゃいます。

パンデモス男性の背中は頼もしいですし、コグニート男性のすらっとした美しさはいいと思います。 ええ、エルモニーの男の子は可愛いですよ。 でもニューター男性はなんか違うんですよねえ。 飛びぬけてカッコイイです。

いつだったか、にゅたおスキーを公言してはばからない美容師さんとお話したことがあるんですよ。 結論は、ニューター男性最高! そりゃ、もともと好きなもの同士が語ってるんだから当たり前ですね。 彼女は忍び装束がいいって言ってたかしら。 私は金属鎧、特にプレートがいいと思うんですよね。 うんうん。

ということで開き直っちゃいますけど、私のタゲパレにニューター男性が登録されているのは贔屓以外の何物でもありません。 率先してヒールしたり、リバも多めに送ったりしたっていいじゃないですか。 ダンサーヒーラーな歌姫はニューター男性が大好きで、えこ贔屓しておりますっ。

そうそう、実はですね、そのうちの一人とは最近お知り合いになれたんですよ。 なんていうか、すごく、でへへ、って感じで。(あら、はしたない表現)

惜しむらくは私がエルモニーってことなんですよね。 横に並んでいても釣り合いが取れないのがすっごく残念です。 コグニートならサマになるのになあ……。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索