忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先立つものは

最近の私。 あ、転生立ってる。 行こっかな。 まずは触媒買ってー、フレバ切れかけてたから補充してー。

別の日。 今日は確か風の日が来るはずだから儀式立つよね。 準備準備。 触媒はこれだけあれば十分かしら。 あ、マナポの残量が心細いかな、確かユグにあったはずよね。

週末。 土日はやっぱりカオスよねー。 今日も目いっぱい戦ったよ。 さて、ロストした装備を揃えなおさないとっ。

さらに別の日。 あ、ミートソースが売ってるー。 買えるうちに買わないと補充も厳しいしからね、買い占めさせてもらおうっと。 あ、そういえばセレ茶の使い勝手が良かったから、こっちもストック揃えておきたかったんだっけ。

と、まあ、こんな感じです。 えっとですね、何が言いたいかというとですね、散財ばかりで、お金稼ぎをしてない! 銀行残高はまだ少し余裕ありますけど、さすがに心もとなくなってきたので金策に出かけることにしました。

いつものごとくタイタンなんですけどね。 狩り効率とかはあまり考えず、目に付いたもの、気が向いた mob をテキトーに叩くのがいつものパターンです。 昼はグリフォンとかバルドス、ネオホム、ギガスとか、夜はタイタンとか骨騎士とか。 ホントに適当なので時間効率はかなり悪いんでしょうねえ。 怖くて自給計算はしたことがないのです。 でも、地味にでも稼ぎが出るのがタイタンのいいところ。 過ごした時間に応じてちょっとずつ貯まっていきます。

聞くところに拠ると、夜時間に DK 砦に突っ込むのが一番稼ぎいいらしいですね。 ただかなり操作が忙しいとか。 なのでしりごみしちゃってます。 突入するための装備は揃うんですけどねっ。

さて今日は夜時間だったので、片っ端からタイタンを叩いてきました。

一晩で混沌のコインが 3 つと、バトルタイタンのコアならいい部類のドロップですね。 (拡大したほうの画像で戦闘ログを見ると分かるんですが、私、闇ブロつけたままですね……。 装飾品の付け替え忘れはよくやる失敗です。 無駄に削れちゃう、勿体無いー)

この沌コインを売るとまずまずの稼ぎになるのかしら。 ただ最近は買い取り露店を見かけないんですよねえ。 他の属性コインの買い取りはあるんですけど、沌コインだけなんでないのかしら。 100 枚以上貯まってるんだけどなあ、誰か買ってくれないでしょうかねえ。 ま、今の時点で需要がないのを嘆いても仕方ないですし、錬金のリニュ後にもコインが残ることを祈りましょうかね。

あ、そうそう、捌きたいのは沌コインだけじゃないんですよ。 カオスブレイカーが 6 巻ほどあるんですけど、こっちも処分に困ってるんですよね。 値下がりしてるみたいで、安めと思われる値段で露天出していても殆ど捌けないのです。 供給過剰なんでしょうか。 半年くらい前に売ったときは露店上限で 5 巻が一晩で売り切れたのになあ。 こんなことなら溜めておかないで、手に入った端から売りに出すんでしたね。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索