忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最速記録 (2010.11.27 カオス第三戦)

冥の門は開始 1 分で死んできました。 以上です。

……。

あ、いえ、あまりに開始早々で凹み過ぎたので……。 震砕 → 震砕の効果が切れると同時くらいにまた震砕 → 震砕の効果が切れた瞬間に咆哮 → 咆哮中に震砕とか、こんなのかわせないですって。 GHP だけじゃとてもおっつかないですもの。 運悪く他 PC のいない場所だったのでセイクリやタウントも貰えませんでしたし、仕方ないですよね?

実は裏で複合シップイベントがあって、いつもの PT の面々は皆そちらに参加していました。 一人寂しくのクッパ戦だったんですよね。 だから早々に死んでしまって、より孤独感が増した感じです。 こういうのって寂しいですねっ。

不幸中の幸いといいますか前線の最後方で死んだのですぐにリザをいただけまして、復帰するため補給に戻りました。 触媒を少量だけ求めて即復帰……。 だとまずいですね。 芋時間でした。 殲滅されたのを確認してから復帰です。

は良かったんですが、次の芋時間に即連鎖食らって死亡とか、今日は酷かったです。

またリザを頂きまして再々度前線復帰、今度こそ頑張るぞっ。 その後は咆哮も全部見えていたしそこそこ動けた感じでした。 ちゃんと咆哮見えるとか、これってかなり調子良かったはずなのに勿体無いことをしたと思います。 なーんて言えるのもリザしてもらえたおかげですし、補給できたのも露店出してくれているおかげですものね。 感謝感謝なのです。

全体としてはいつも通りだったのかな。 気が付いていたら終わっているのは私のデフォなのであまり気にしてはいけないと思うのです。 とりあえずカオス一日目お疲れ様でしたっ。

前述した裏のツアーは無事賢王の間を制覇したらしいですね。 そちらもお疲れ様でした。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索