忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良し上下まぶたと地下水路 (2010.12.4 ガイア戦)

カオス後に調髪してもらって、ロストしたアイテム等を買い揃えたりしていると、「ガイア行くよ」とのお誘いがきました。

実はこの時点で半分舟を漕いでいます。 どう返事しようか迷ってると、「さっさと CH 入りなさいよ!(脚色されています)」と言われちゃいました。 寝落ちはしないだろうけど大丈夫かなあ。 不安に思いながらも参加することにしました。

えっとですね、その不安はみごとに適中しましてですね、道中とかよく覚えてません。 なんだか眠い眠い言ってたのだけ覚えてるんですけど、ログ見返してみたらホントに眠いとしか発言してなかったみたいで、迷惑掛けちゃったなあ。 申し訳なかったです。 /dogeza

少人数でしたけど、皆さん強くて順調に駒を進めてましたね。 ガイア前の通路がちょっと手間取ってたのかな? その場に居た人にも手伝ってもらいましたけど、それでもちゃんと殲滅してガイア部屋へ go go!

実はガイアは初でして何をしたらいいのかよく分かってませんでした。 WoV あるのは知ってるからとりあえずタウントでも踊ってみます? とかそんな余裕なんてどこにもないし。 場を見て何かをするのは今の私の段階だと無理なので、とりあえず GH 連打なんでしょうか。

結果は、何が起こってるかもよく分からないうちに WoV やらディザスターやら貰って、こんにちは地面。 まあそんなものですよねー。 最後パニッシャーさんが一人粘ってましたけど、全タゲ受けての蘇生は無理ゲーだったようです。 程なく全滅でした。

寝てる頭じゃなく、もうすこしシャンとしてたら色々考えられたのかしら。 おきててもスペックに大差はありませんが、今度はちゃんと参加したいですね。

色々迷惑掛けちゃってスミマセンでした。 また遊んでくださいねー。>参加された面々

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索