忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に思えるようでも (2010.12.5 カオス第二戦)

先週に引き続きお友達と参加の水の門です。

いつも WGK が降ってきた後はペットと召喚に囲まれてすぐに見えなくなってしまいます。 ところが今日は召喚玉が薄く、しばらくの間幼女の様子を観察できていました。 どうやら幼女が遠くて足場から「かかれ」が効かなかったらしいですね。 程なくしてキャッチャーさんが引き下ろして定位置に、いつもの肉塊が出来上がりました。

序盤は何も考えずにウェーブを踊るだけなので、気楽ではあっても物足りないですね。 攻略ペースを多少なりとも速める、ちゃんとした仕事だとは分かっていますけど、もう少し考えて動きたいといいますか。 カースが始まるとなぜかほっとしている自分に気づきます。

リバ配りと血煙見かけたら蘇生はいつも通り。

PT メンバーの位置把握はまだまだです。 危ないと思って GH 唱えても届かないようでは全然ですよね。 まずは「自分が水球のどこにいるか」から始めないといけないかもしれません。 コンパスは勿論、南と北の足場を常に見て高さも意識しておくことでしょうか。

満足に PT メンバーのサポートできなかったことと、軽いヘイトリッドが来た他はいつも通りの幼女戦でした。 仕事は簡単なようで難しいですね。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索