忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てる頭で踊ってきました (2013.1.15 フレイムゴーレム戦)

先日は常駐 CH の面々と火ゴレへ行ってきました。

メンバーの一人が火盾が欲しいと言い出したのがきっかけで、なんとなくどこかへ出かけたかった私も賛同し、皆で出かけてきましたよ。 ……で合ってたと思うのですが。 実は私、真っ先に手を上げておきながら、その時点で寝かかっててよく覚えてないんですよね。

よくもまあそんな状態で行こうという気になったものですよ。 我ながら呆れますねー。 付き合ってくれる友人達のことも考えないとっ!>私

でもですね、ずっと引きこもりを続けていたので、そろそろちゃんとした PT 戦に出かけてみたかったんです。 こうして折角の機会に飛びついたからにはできる限り頑張らないといけませんね。

PT で出かけるのは本当に久方ぶりになります。 今日はヒラ役が居てくれるので、私はダンサー兼サブヒラでいいのかしら。 壁役やメインヒラのように PT の柱になるべきポジションはやりがいあって楽しいんですけど、それとはまた別に、ダンサのようにある程度好き勝手やってていい役回りは、これはこれで気楽に楽しめるので好きだったりします。 寝てる頭に対して負担が大きくないのも嬉しいっ!

ダンスや音楽も突き詰めればずっと繊細な動きを要求されるんでしょうけどね。 私のプレイヤースキル的にそこまで追求しないでやってくださいませ。(あれ? できる限り頑張るとか言ったその舌の根も乾かないうちに)

さて、半分くらい寝ながら踊っていただけなので、実は本戦は特筆するようなこともなかったりします。 私以外の皆はよく頑張っていたなあ、とだけ記しておきましょう。

約一名を除く皆の頑張りのおかげで火ゴレ戦はあっさりと終わりました。 ですが肝心のドロップはハズレ。 残念でしたね。 火盾も必ず落とすものでもないですし仕方の無いことだと思います。 ま、今日のところは帰りましょうね。

と、リーダーがホームレコードキーを使うと、そこは PT メンバーのお家でした。 おつかれさまーなどとお互いを労りながら、なんとなくベンダーを覗くと……。

あ、あれ? そこに並んでる火盾はなんなんですかっ?!

言い出しっぺの彼女がいとも簡単にファイアシールドを手にするのを目にして、コレ、実は出かける必要はなかったんじゃないかなあ、と。

歌姫はそんな事を考えながら寝落ちするのでした。 ZZZzzz....(心配していたとおり、やっぱり寝てしまいました。 付き合ってくれる面々にはいつも迷惑をかけてしまってスミマセン)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索