忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに

MMORPGMaster of Epic -The ResonanceAge Universe- (MoE)」でのお話です。

主役はとあるヒーラー兼ダンサーな歌姫。 これがなかなかのポンコツでして、リザ一発で MP 枯渇させて何も出来なくなるわ、 HA を飛ばしたかと思ったら実は RA でそのために前衛さんを墜としてしまうわ、スワンを踊ったらタイミング遅すぎて目の前で dot 死されるわと、いいところナシの毎日を送っています。

でも彼女だって上手くなりたいと思ってるんです。 戦闘 log を見返して「ああ、ここではこっちのほうが良かったかなあ」とか、「物資が尽きかけてたから今度はもっと持っていかなくちゃ」とか、「このタイミングではシビアすぎるのかあ」とか、ね。

ここは、そんな日常とその反省点を書き綴る blog だと思います。

日記というよりは、メモ書き、覚え書き。 基本はあくまで個人的なメモになってしまいますが、その中にあなたにとって有益な情報がありましたら幸いです。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索