忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛ばされた先は火口

まずレッツを踊ります。 硬直中に爆砕で飛ばされましょう。 飛んだ先は当然火口ですよね。 レッツの硬直がもう解けるからなんとか間に合うかもっ? はい、咆哮入りましたー!

こんなパターンで死ぬとやりきれないですね。 最初、調子が悪くてまともにダンスが踊れてなかったのが、なんとかモーション見えるようになってタウントだせ始めた頃だったんですけどねえ。 今回も10分程度の頑張りでした。

すぐに蘇生をいただけたので、なんとか役に立とうと触媒を補給に戻ってみたら露店がないとか普通ですよね。 後方支援組の PT メンバーがちょうど目の前に居たので「わけてー」って話しかけたら寝てるとかも普通ですよねっ。(眠いならちゃんと休まないとだめだよー、と寝落ち常習犯の私が言ってみる) 気づいた他のメンバーが譲ってくれたのでなんとか前線へ復帰できました。 感謝感謝。

NQ と PNQ が30個もあればなんとか動けると思ってましたけど、いつもの調子で魔法を使うだけマナがないですね。 フレバ茶かマナ P の少なくともどちらかがないと無理なようです。 コンデ維持しつつ自己ヒールが精一杯だったかしら、セイクリなんてとてもとても。 なので復帰には PNQ は必要なさそうです。 NP あるとリフレやライトヒールが活躍するので、そちらのほうが有用みたいですね。 ND も数個でいいからあると、ディール使えることに気づきました。

復帰後は攻撃を何とか耐えつつ、レッツを……って人が閑散としてたから効果あったんでしょうか。

二回目の死亡は IGK の攻撃とそれを食らった芋の自爆コンボでした。 こちらもレッツの硬直中のようです。 ひょっとしてわざわざ人がばらけてる場所に踊りに行くよりは、リバイタルを H&A で配ったほうが効果的なのかしら。 死亡復帰後の動き方もまだまだ課題ですね。

この時点で IGK 残り 2割、周りを見渡すと前線半壊、デコイは皆無。 皆消耗してきていたので今週もダメかしらと思ってたら、意外や意外、芋召喚 2回にも耐えて最後まで押し切りましたね。 見ててハラハラドキドキしましたよー。 皆さん頑張りましたっ。

来週こそは最後まで立って居たいなあ。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索