忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンネリではないけれど (2011.6.5 日曜カオス第三戦)

日曜は引き続いて天の門へ。

水で一緒だった弓さんと、今日はお友達のヒラさんも一緒なので私が楽できますね。 あ、いえ、どっちにしてもちゃんと仕事はするんですが、気持ちが楽ということでして……。

お友達二人のほかに、先の水の門でご一緒させていただいた弓の方を見かけたので、こちらも /invite っと。 PT 内にヒラ 2 だと、そのままで行くのは勿体無いですものね。 さっきお話した感じでは以前は来ていたようですが、最近の事情は分からないみたいでしたし、回復あると安心できるんじゃないかなと思ったんです。 え、いやいやいや、そんなそんな、ニュタの男性だから誘っただとか、ソンナコトハナインデスヨ?

さて天の門の戦いは、攻撃に対応したダンスを踊って合間に回復してで、キャラの性能を存分に引き出せるので凄く楽しくて好きなんですが、やることが確立している上にアクシデントも起きづらいので、特筆することがなくなりつつあります。 まだまだ十分に動けてるとは思わないんですけどね。 あとはタイミングの洗練だとか、立ち位置の調整くらいなもので、文字に起こしにくいといいますか。

開始前に「早い段階で半壊することが多くなってきたから」云々とのアナウンスされていましたね。 私は人が多くなってから参加しなくなってまた戻ってきたクチですけど、最近の事情はそんななんでしょうか。 先々週来たときは特にそんな印象も持たなかったんですが……。 今日も PT 内は安定、周りもそりゃあ多少死者はでてますが崩れた様子もなく戦いが進んでいったように思いました。

個人的な反省としましては、ダンスミスがいくつか。 動画を見返してみたらチアーが薄かったようなので、そういうのにも気づけて踊れるようになるといいですね。 回復面では……まあマナの問題がありますから、ある程度は仕方ないでしょうか。 ストーム時間でも上手にリバを配れるようになるのが目標かしら。 精進しますよー。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索