忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えません (2010.7.31 カオス第二戦)

今回の兄貴戦は安定して押せていたみたいですね。 前回、前々回と比べて60人ほど多かっただけのようですが、それだけでこれ程戦力が違ってくるんでしょうか。 あまり多いと今度はラグや NET 値低下、LD が問題になってきそうですけど、最低限の人数は必要みたいですね。

本体戦では少し距離を置いてモーションを観察してみていたんですが、正直よく分からないです。 近づかないとどの攻撃が来ているかわからないし、近づくと今度はモーションが見えないとか、どうしたもんでしょう。 いいカメラワークとかあるんでしょうかね。

遊んでばかりもいられないので観察は適当に切り上げて、輪の一番外側でスワン展開しつつ、フィーストを起こしてもらった時だけタウントを踊っていたけどアレで良かったのかしら。 もうちょっとちゃんと働きたいのです。

今回カースは食らわなかったんですけど、来てないはずないでしょうし範囲が狭いんでしょうか。 あれって気がついた時には ST 空っぽになってるので泣きたくなりますよね。 前衛さん的にはレッツの回復量ってどんなものなんでしょう。 微々たる量でも回復効果はあるのかしら。 後半はスワンじゃなくレッツにしてみようかなあ。

消費資材メモ

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索