忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が支える!? (2010.8.1 カオス第三戦)

本日の天の門では、開始前になにやら面白そうなことをしてましたね。 LoC の台座部分に侵入だなんてどうやってやるんでしょう。 聞いた話だと二人目以降はスモワで入ったそうですが、最初の一人目さんは……?

さて今回も近接さんが PT に二人。 どうやら LoC の真正面につけるようなので、私もその真後ろにつきます。 真正面は、LoC がどっちを向いていても攻撃が飛んでくる可能性が高いのでかなりビクビクものなんですけどね、ここは頑張るトコです。 も一人のメンバーさんはいつも通り右翼中後方の様子でした。 そっちはダンスヒール厚かったと思うので多分大丈夫でしょう。

始まってみると最前線真正面はセイクリが薄めな感じ(一通りセイクリが撒かれても、一番前だけ回復しきってなかったことがありました)で、私が支えなきゃダメな雰囲気でしょうか? でも攻撃のタイミングは一応見えてるし、コンデフレバ切らさないように、MP 半分切ってたらマナポ飲み続けるようにすればマナは持つし、うん、大丈夫。 やれます。 自信を持って行きましょうね。

ただ問題はタイムフリーズでして、先出しタウントは多分 7割くらい成功するんですけど、これはいずれにしても自分が止まるんですよね。 ダンサーが薄い場所なの不安でしたが、どうやらセンスレスもちのダンサーさんが隣に居た様子で、ちゃんと起こしてもらえてて良かったです。

それなりに順調に進んでたんですが、タイムフリーズに私が先出し失敗、近くに他のタウントダンサーさんも居なかったときがありまして、14秒でしょうか、フルで固まっちゃったんですよね。 どうもその間にジャッジメントが来ていた様子でして、さらに解けた直後に来たストームで PT メンバーが一人……。 こういうことがあると、確実に動いていられるセンスレスが欲しくなりますよね……。 焦り気味でもなんとかリザを入れましたが、力及ばずで申し訳なかったです。

つい食 buff を使いすぎちゃったけど、前中盤は余裕あるし無駄遣いしなくても平気かも。 リバースワールドの後くらいからが目安かしら。

消費資材メモ

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索