忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けの仕事

毎週水の門には水泳を boost up して参加しています。 代わりに下げられているのが音楽。 もちろん音楽も時の石を使ってあって、シーソーできるようにしてあります。

音楽は切りたくないスキルなんですけど、「一時的に」下げるなら一番実害がないことと、上げなおしが楽なことから、この子がリストラ対象になったんです。 おかげで日曜日の夜はシップ名が歌姫からプリロになっちゃってるんですよね。 プリロも悪くないシップだと思うんですけど、面白くないというか何というか。 歌姫(聖歌隊長)って響きの方がなんか良くありませんか。 いえ、Pre で音楽なんて殆ど使ってませんけどねっ!

ともあれ私の週明けはまずシップを歌姫に戻すことから始まります。

上げるのはもちろんタイタンで。 低スキルのうちは何を使っても上がるので、適当に mob を狩りつつ移動時にはタゲなしで発動できるものを、50を越えたあたりから上がらないものが出てくるのでその辺を考えながら、70以上はノヴァか H キャノンしか上がらないのでどちらかを強 mob にぶつけて上げていきます。

私は今は wiz 型なので、最終段階はノヴァ主体で mob 狩りになります。 今まで知らなくてイビルタイタンをメインにやっていたんですけど、これ、魔法だと対象の抵抗が高いほうが上がりやすいんですね。 イビルで三回に一回 0.1 上がる位のときにふとノアスピリットに放ったら 0.2 も上がってびっくりしました。

なので今度からは、昼間はイーゴ、夜間はノアスピリット(+ ワン魂)で行こうかしら。 上昇スピードがこれだけ違うと上げなおしも楽になりそうですね。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索