忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤いべべきた

ヌブにいる NPC オルモー。 彼の飼っている金魚にパートナーが欲しいとのことだったのでお手伝いをしてきました。

いい子が見つかるといいな。

捕まえてくるといったって、システムの関係上やるのは釣りなんですけどね。 当然釣り上げると金魚 を倒したとかメッセージが出るわけで、これって殺しちゃってないですか? いいのかしら。

導入されたばかりのクエストということもあって、ヌブの水辺はどこも込んでましたよ。

50 匹が目安らしいので、ぴったり 50 捕まえて渡したら、お礼にって別の金魚を貰っちゃいました。

手に持てるんですよ。 ちっちゃいけど動き回ってて可愛らしいのです。

ちなみに素材は……金!?

だから振り回しても平気だし、

凶器にもなるんですね……。

そうそう、金魚は観賞用だと思ってましたが、活きのいいってことはダイアロス住民は食べるつもりなのかしら。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索