忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3アタッカー、2ヒーラー (2011.1.9 カオス第二戦)

お友達が水中戦用のヒラを作ったらしく、今日から一緒に参加の水の門です。 他にいつもの弓のお友達やら、別のカオスでよく組ませてもらっている方やらで、フル PT での参戦になりました。 構成は弓 3、ヒラ 2。

今までは気楽に好き勝手やってましたけど、さすがに PT メンバーがこれだけいると考えて動かないといけないでしょうね。 今日は色々試して見ましょうか。

北へ向かう最後尾の人をバンザイで送り出した後は、私は上部へ直行で、特に事故さえなければ終了まで足場に戻ることがありません。 ですが周りを見渡すと上部で待機している人ってそこまで多くないみたいですね。 開始してしばらくするともっと集まってくるってことは、皆さん開始までは足場なのかしら。

開始直後はいつも通りウェーブから。 ただ今日は PT の弓さん達が固まって居てくれていたので、その中心で踊ってみることにします。 いつもみたいになんだかよく分からない塊に揉まれながらではなく、ちゃんとしたダンスを出せるのはいいものですね。 効果範囲の対象はぐっと減っちゃってますけど、PC 相手に効果を乗せられるほうが嬉しいというかなんというか。 ただのデータよりは中身のある対象のほうが、踊った甲斐があるように思います。

弓さんたちのポジショニングが安定していたので、カースが始まっても今日はウェーブ継続です。 ダンス範囲ギリギリっぽい位置で踊っていたため、正直なところ効果が乗っていたのかどうか確信がもててないんですけどね。 二回に一回くらいでも効果出てたなら満足なんだけどなあ。

攻撃が激しくなってきたころあいからはヒールを配りに入ります。 今日はちゃんとしたヒラさんも居るので、私はそこまで無理しなくていいのかな。

ちょくちょく見失いかけながらも GH とリバを送っていると、近くに居るはずなのに GH が入らないメンバーが? あらプレジャー始まってたんですね。 今までだとちょくちょく WGK の体力も確認していたんですけど、今日は三人をタゲり続けていてそれが出来ていません。 今日も指揮さんいらっしゃってますから AUC で指示は来ているはずなんですけど、それも見えてないですね。 うーん、余裕がなさすぎかもです。 もうちょっと落ち着いて。>私

PT に 5 人も居ると、大抵誰かがプレジャー中になっちゃうので GH には気を遣いますね。 P 報告が入ってから 30 秒を計るのは、ぽんこつな私にとってはなかなかしんどい作業です。

拒絶、アクアツイスターで飛ばされると、全員を見つけなおすのも一苦労でしたね。 こっちも大抵一人くらいはどこにいるか把握できてないような状況でした。 リバはとりあえず見つけた順番に。 見えない誰かのヘルスバーが大きく削れていたら GH でなんとかやっとしのげていた程度でしょうか。

いつもなら前線で上がっている血煙もちゃんと目に入りその蘇生にも向かいますけど、今日見つけたのは一つだけでした。 それだけいっぱいいっぱいだったってことかしら。 いい位置を張るのに精一杯でしたものね。 気が付いたら終わっていましたし、もう少し回りを見られるだけの余裕が欲しいところです。

とそんな状況でしたけど、HP 的には余裕が持てていたと感じたのはヒラ 2 だったおかげでしょうね。 精神的に随分楽させてもらいましたよ。 私が送れていたリバの頻度は十分といえるほど多くは無かったですけどねっ。

ところでカオスチャンネルでは、キャッチーさんから「WGK の動きが速すぎる」と報告が出ていたようですね。 私は幼女自身を注視していないので普段との違いが全然分かりませんでしたけど、それがホントなら WGK にも修正が入ったって事なんでしょうか。 ペット召喚で押さえ込めているうちはいいでけど、これで幼女大暴れとかになったりしたら厳しいですね。

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索