忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げた先でまた (2011.1.15 カオス第三戦)

こちらも 2PT に分かれての冥の門です。 ここのところ大所帯ばかりですね。 賑やかなのは楽しくて好きです。

こちら側は弓さんとダンサーさん。 意識するのは弓さんにはリバ多め、くらいでしょうか。

リバは定期的にで済むのでそこまで頭を悩まさなくていいんですが、セイクリをいつ撒くかが私の課題なんだと思います。 周りの状況さえ把握できていれば被って唱えて無駄にすることもないんですが……。 見ようとしてても、これが全然目に入ってこないんですよ。 他のヒーラーさんたちはどうやってるんでしょう、気になるところです。 今度お友達に聞いておこうっと。

咆哮時はシャワー唱えて止まっている時間があるので、一応見渡すようにはしています。 シャワーで解除できたら即その場でタウント。 唱えきるまでにセンスレスダンサーさんに起こして貰えたらそこから外れて、くらいは何とかできているんじゃないかと……思いたいですね。 実際はすぐ隣で踊って居たりして、やっちゃったなあってなるんですけどっ。

芋時間、逃げた先から爆砕で飛ばされました。 落ちたところは火口すぐ側です。 あら、ここにもお芋さんが二体いらっしゃいますよ。

どうやらちょうどのタイミングで芋処理をやっていたらしく、連鎖を貰って地面とキスすることになっちゃいました。 こういう事故は、この門の性質上しかたないんでしょうね。 やるせないのだけは事実ですけど。

逃げた先で、同種でまた別の被害だとか、屋台の親父さんに「こんな顔ですかい」と振り向かれるのっぺらぼうの怪談を思い出しちゃいました。

メンバーの弓さんは回復持ち、私の死体をすぐに見つけてリザ入れてくれました。 感謝しつつ急いで触媒補充です。

まあ触媒が手に入ったからといって、唱えられるだけの MP がないんですけどね。 今日はカオスマナポを持ってこなかった、というか作ってこなかったのがすごく悔やまれます。

悔しがっていても仕方がありません。 出来ることはダンスです。 ST も無いので、消費が少ないチアーかウェーブ、あとレッツくらいでしょうか。 被らないように出来るだけ周りを見て踊りましょうね。

とまあ、役に立っているかよく分からないままでしたけど、いつもくらいの時間に終了です。 開始早々に死んじゃっても、この時間に終わるなら楽しめますね。 できることなら最後まで立って居たいですけどっ!

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索