忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの場所で違う目的 (2011.1.26 エルアン宮殿)

誘われて宮殿へやってきました。

儀式や転生で宮殿へは何度も来てますけど、「狩り」に来るのは始めてです。 PT で狩りってどんなものなんでしょうね。

狩るのはリザが良さそうなのでまずはそこまで駆け抜けます。

いつもはエントランスへ入るとそこから一番後ろに付いてバンザイしているだけなので、こうして確実に mob を倒すサポートをするのは新鮮ですね。 普段のひき殺しと違うのもなんだかいいものです。

さて狩場は三方リザードマン部屋っていうんでしょうか。 エントランス抜けてすぐのところです。

リザは擬似 PT を組んだ状態なんですね。 一部屋のどれかに手を出すと、ちゃんとリンクするようになっているので油断していると危なかったりします。 でもこちらもちゃんと PT 組んでますからねっ。 もちろん負けてなんか居ませんよー。

私は今日はヒラとして参加です。 PT は銃器さんと弓銃さんなので、基本リバだけで済むのかしら。 どの程度送っていいか分からず、弓銃さんの方にリバオ選択していたらノーマルでいいからって言われちゃいました。 自分で扱ったことのない構成って、どんな感じで動かしているか全く分からないから難しいですね。

遠距離職だとヒールは特に必要がないから結局手すきになってしまいます。 戦闘開始の BKM にカンフー入れた後、リバ飛ばしちゃうと何もすることがないのでとりあえずウェーブでも?

なんて踊ったのはいいんですけど、予めリジェネも配ってあったため、回復ヘイトとダンスヘイトで私リザードマンにモテモテですよ。 慌てて逃げ出して HA & ビジポだなんて実はダメダメ……?

そんなこともありつつ、のんびりと 1 時間程度回って帰ってきました。

リザはドロップの種類が豊富で拾うのが手間でしたね。 私は枠が埋まっているし重量も厳しいしで、拾えないのがもどかしいです。 銃器さんたちは頻繁に銀行員呼んでましたが、荷物整理大変なんだろうなあ……。 まかせっきりで済ませちゃってごめんなさいね。

ドロップの分配では私はマナポを戴いちゃいました。 以前からマナポマナポってうるさく言ってたからかしら、勝手に好きなもの戴いてよかったんでしょうか。 ともあれ有効活用させていただきますねー。

ご一緒してくださった皆さんお疲れ様でした。 良かったらまた行きましょうね。 聞くところに拠ると、PT でのリザ狩りは中庭抜けた後の四方リザードマン部屋がいいらしいですよっ!

トラックバック

この記事にトラックバックする

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索