忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備から頑張ろう

またもお友達に連れられて神殿でした。

私はスルト鉱山なんて入り口付近しか知らないから、まず着くまでが一苦労なんです。 先導してくれるから迷子になるわけではないですけど、ついて行くので精一杯。 mob さえ居なければ落ち着いて道を覚えようかとも思いますけどねえ。 あらかじめ wiki の地図でも見て、道順を頭に叩き込んでから連れて行ってもらわないと覚えるのは大変そうです。

さて、今回は「緑」です。 ちゃんと覚えましたよー、こっちがステンノですね。 踊るとなるとツイストあたりなのかしら。

とりあえずリジェネだけかけて前線へ go。 適当に踊り始めると二連でなにかしらを貰って開幕早々死亡とか……。 火力が高い相手はやっぱり怖いですね。

即リザをいただけたので(感謝です)、とりあえず下がって回復しながら眺めていると、前線は吹き飛ばされてるわ、中距離には火の玉が降り注いでるわで大変そう。 なにかできそうなことは……、とりあえずセイクリチャージしてっと。 うんやっぱり前に突っ込もう。 チャージ、ダンス、何かきたら開放。 モーションはよく分からないし、ビルボードなんて見えないしなので、そんな感じで動いてましたが、き、きっと貢献できてますよね?

そして相変わらずよく分からないまま終了です。 どんな攻撃が飛んでくるかだけは体験できたので、思い返しつつ慣れていくことからでしょうか。 課題は多いです。

そういえばカオスには準備万端、フル装備フル buff で挑むのに、ここでは月見さえも食べていないことを思い出しました。 あくまで多少の効果でしょうけど、レラン buff 意味はあるのだから使わないとダメですね。 火属性と AC か HP 上昇あたりが候補なのかしら。 用意するのはそんなに難しくないですけど、これでまた銀行枠が圧迫されるんですよね……。 ふう、どう管理しようかしら。

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

Author

まんじゅ(Diamondサーバー)
自画像

リンク

私的ブックマーク 2

ブログ内検索